america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

Stumptown Coffee NY

さすが相方、いけてるコーヒー屋探せと言ったら、サクっと見つけてきました。

フェアトレードで現地と契約して、自分にはよく分からないけど、こだわり系。

そして、行列なんだけど、待ってるお客さんたちもサレオツな人ばかり。
コーヒー屋でも、ここまで客層を分けれるもんなのかと感心しました。
そして忙しいのに、スタッフの笑顔が素晴らしかった、あれはちゃんと教育されてる。

スーパーおしゃれなホテルに併設されてて、そこのロビーのかっこよさが異次元だった、ここもまたオサレに敏感な層に人気らしい。そのホテルも今すごい勢いがあるようです。

スタンプタウンコーヒー ニューヨーク




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿